「相場師朗の株塾」出版記念スペシャルセミナー開催のご案内
ウイニングクルー株式会社、株式会社日経ラジオ社共催


「株は技術だ! 倍々で勝ち続ける究極のチャート授業」出版記念セミナーを8月5日(金)に開催いたします。

当日は大好評の相場先生の書籍の内容を解説いただく、読者には大変貴重な内容のセミナーとなります。
番組でもおなじみの “相場先生と加藤満里子アナウンサーの掛け合いを見たい!”
という方は是非会場にお越しいただき「生のセミナー」の良さを体感してください。
また、今回はセミナーの模様をUstreamでライブ放送いたします。
会場にお越しになれない方は是非、オンラインでご視聴ください。

【セミナー概要】
開催日時 2016年8月5日(金)19:00~21:00 受付18:30~
会場 TKP赤坂駅カンファレンスセンター ホール13A
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-27 国際新赤坂ビル 東館 13F
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-akasaka/access/
出演者 相場師朗先生
司会 加藤 満理子アナウンサー
内容 第1部 「株は技術だ! 倍々で勝ち続ける究極のチャートリアル授業」
第2部 「相場先生の株トレードセミナー 東京マーケットの振り返り」
定員 400名様
抽選で400名様をご招待
※先着順ではありません。抽選で400名様に地図入り招待状をお送りします。
(7月29日発送予定)
当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
落選者の方には、当日Ustreamでライブ放送をご覧いただける
ID、パスワードをメールでご案内いたします。
参加費用 入場無料
締切 2016年7月27日(水)
主催 ウイニングクルー株式会社 ラジオNIKKEI(株式会社日経ラジオ社)

皆様のご参加をお待ちしております。



会場セミナー参加のお申込みは締め切らせていただきました。



今回のセミナーは抽選でのご参加受付となります。
ご当選者様にお送りする「ご招待ハガキ」は当日会場までお持ちください。
また、当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。

~セミナー会場へお越しいただけない方へのご案内~

遠方やお仕事の都合で会場にお越しになれない方のために、
Ustreamでライブ放送をご覧いただけるID、パスワードをご案内いたします。
また、後日セミナーを撮影した映像を無料でご提供いたします。

動画視聴登録フォーム

※セミナーにご参加いただいた方にも録画した映像をご提供いたします。

※上記のフォームよりお申込みをしますと、3分以内にあなたのメールボックスへ運営事務局よりメールが届くようになっていますので、受信メールボックスをご確認ください。
※もし、お申込み後3分以内にメールが届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。その場合はお手数ですが、もう1度登録をやり直してください。また、迷惑フォルダーに入っている場合がありますので確認してください。
※登録された情報はプライバシーポリシーに従って厳重に保護されますので、 第三者に渡る可能性はありません。
※また、運営会社のメルマガにも同時に登録されますが、 登録の解除はいつでも出来ますのでご安心ください。
© ウイニングクルー株式会社. All Rights Reserved